☆初めまして☆

皆様初めまして!

 

HP編集担当のKですヽ(゚∀゚)ノ

よろしくおねがいしますー。

 

 

今回は12月に行いますクリスマスイベントの告知にやってまいりました!

 

皆で楽しいクリスマスイブを過ごしたく思い、

色々なイベントを計画しております!

 

ケーキももちろんありますよ゚+。(*ノェノ)。+゚

他にも手品やもの作りなどなど!

もしかしたらクリスマスプレゼントもあるか・・・も!?w

 

皆さんからのイベント企画なども随時募集しておりますので、こんなことやりたいなー!

などありましたら是非メールフォームよりご意見ください(*・ω・*)

 


ではではっ!

ちょこっと作るアクセサリーの一例なんかをTOPに載せておきますね(ノω`*)

 

皆さんのご参加お待ちしております♪